お知らせ

みなとウォーク、コスモス開花セレモニー、コンサート開催!

2021年11月6日(土)に、

『みなとウォーク』

『未来へつなぐ みなとコスモスロード 開花セレモニー』

『コロナに負けるな!みなとコンサート2021秋』

の3つのイベントを開催しました。

参加者の港湾知識の向上とみなとに親しむ機会の創出を目的として実施した『みなとウォーク』では、約5kmのウォーキングに加えて、初の取組みとなる船に乗った航海体験もしていただきました。

みなとオアシス苫小牧登録10周年記念事業として実施した『未来へつなぐ みなとコスモスロード 開花セレモニー』では、今年5月に植え込みを行ったコスモスロードの整備を、ボランティア活動によりご尽力いただいた、岩倉建設㈱様に感謝状を贈呈いたしました。

前述の開花セレモニーにいろどりを添える取組みとして実施した『コロナに負けるな!みなとコンサート2021秋』では、苫小牧市立東小学校ブラスバンド同好会様に素敵な音楽を奏でていただきました。また、同日に苫小牧市主催で開催されていた「とまこまいコスプレフェスタ」のコスプレイヤーさんも、撮影中に足を止めて、心地よい音色に耳を傾けていました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

※当日の様子は、近日中にFacebookにて動画で投稿します!

9.jpegDSCN8244.JPGPB060058.JPG

★主催:みなとオアシス苫小牧運営協議会